food stylist photography sketch

一山クッキングスタジオフードスタイリストキムチ撮​​影

こんにちは
HEROTOWNです~~~~~
私たちのオフィスが移転する理由、皆さんご存知でしょうか?
(笑)
坡州にあった私たちのスタジオが一山に移転し
オフィスと合わせました
より広いところで仕事ができるようになりました!
オフィスで働いている編集、デザイナーと撮影チームが一緒に作業したら
はるか意欲あふれる最高の相乗効果を出せます!
今日は私たちのスタジオで撮影したキムチの撮影現場をお見せしようと思います。
私たちの撮影チームがどのように撮影しているのかを知っていただけると思います。〜





撮影現場の写真
HEROTOWN

撮影はカクテギ、白菜キムチ、チョンガキムチの順に進行しました。
キムチの淡泊香ばしい味を表現するために
松ぼっくりと割り箸を利用して、スタイリングを行います。
松ぼっくりを置きながら

撮影現場はタイムラプスで撮影しています。
きちんと撮影していることも社長に見せることができ
私たちの撮影がどのように進行されるか、多くの方々にお見せすることができるため
最近では、必ず撮影しています。

高い構図一カット
下げ一カット
途中で一カット
同じ演出だが、さまざまな構図で撮影し
構図は少しずつ異なりますが、写真のイメージと印象は大きく異なります!
社長がどんな感じが好きハシルジ知らないので
できるだけ多く撮影してあげましょう(笑)!

縦にもカチッ〜!

 

小物の配置が異なるアングルで

再度撮影しました

カメラとパソコンを連動させて
撮影した写真はすぐにコンピュータに開いてみることができます。
社長が直接撮影現場を訪問した場合、
私のモニターを見て撮影進行状況を把握することができています。
ご希望の内容をより詳しくいただけると撮影も進行しやすくなります!
私たちも一カット一カットモニターで確認しながら
構図とコンセプトを変更します。


直接箸を活用して演出することもするんです。

足場に登りながらのタプシャトを撮影している様子です。
手前のカメラのみをズームにして撮りました。
撮影本
HEROTOWN
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
(クリックするとすぐに電話を接続します!)
<他のポートフォリオ見る>
1.パスタフランチャイズ広報映像
2.化粧品の写真撮影
3.商品の詳細ページのデザイン/制作
(クリックするとすぐに電話を接続します!)

コメント

このブログの人気の投稿

create a marketing promotional video through a government support project

cafe shooting sketch