撮影現場スケッチ / マーケティング広報映像作成 / photography sketch / Marketing Presentation Videos

広報映像制作支援事業に選定されて支援金として広報映像を撮影する過程を紹介しようと思います
今日は全部で3回にわたる撮影でその一部が終わりました〜
計画は簡単に次のようでした。


2回のミーティング(広告主に訪ねて行って)映像撮影件について話をし、
このプログラムの対象者は、小学校、中学校の子供であり、
B2GそしてB2Bの戦略を伝え
広報映像を二編製作した後、検索サイトなどにSEOのためにパワーブロガーの投稿をすることで仕上がりました。

アナウンサーの方が先に到着しました。
撮影前にプログラムのレビューに直接入ることにしました。

広報映像撮影企画会議現場 - 台が住む村

直接レビューしHMDでVR体験をする必要があります
アナウンサーの方が面白いので一緒に楽しみました。
その後、1次の説明が終わったので、撮影をしに行かなければりません。
その後、撮影現場での考古学
 

カメラセッティングをしてWirelessマイクを確認します
前回の映像を撮ったときに、バッテリーがなくなってしまったことがあって初めにバッテリーチェックして。もし分からないメインカメラのほか、2回のカメラにも取り付けします。
スタジオのLEDライトが明るい理由は
モデルのせいでしょうか?HEROTOWNの情熱のせいでしょうか?

 
ゆっくりで聞き取りやすいアナウンサーの声
私たちがおかしく書いた文章も、上手い対応で説得するナレーションをしてくれます
 
最善を尽くして、多くの映像コンテンツのソースを作って置きます。
アナウンサーは合計3回目の撮影中、一日おりますので
多く撮って置かなければならね
 
NGをださないようにと心がけていましたが、難しく
同じことを数十回繰り返しても
もう一度叫ぶアナウンサー!みんなプロです
広報映像は、マーケティングのポイントを知っているプロに任せなければします
よく撮れましたかね?

撮影依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください。


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